ヘルプ CORECトップ

共通ヘルプ

  • アカウントが作成できない

    CORECでは一つのメールアドレスにつき一つのアカウントしか作成いただけません。 過去に登録されたログイン情報をお忘れの方はこちらをご覧ください。 バイヤーの方がサプライヤーアカウントを作成したい場合は...

    May 15, 2014 11:30AM JST
  • メールが届かない場合

    CORECからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。 メールアドレスの間違い ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。メールアドレスをご確認の上、もう一度会員登録を行っ...

    Mar 02, 2016 05:12PM JST
  • ログイン情報を忘れた場合

    登録メールアドレスを忘れた場合 会員登録時に『 【COREC】登録完了のお知らせ 』という件名のメールをお送りしております。ご利用のメールアドレスのメールボックスで検索を行ってください。 パスワードを...

    Jun 25, 2014 02:54PM JST
  • パスワードを忘れた場合

    「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワード再設定の申請をお願いします。 パスワード再設定のメールが届かない場合は、下記をご確認ください。 迷惑メールフィルターに引っかかっている可能性がありますので、そ...

    Jun 25, 2014 02:57PM JST
  • 退会

    管理者権限を持つユーザのみ退会の手続きを行うことができます。 退会は、「アカウント情報>会社情報」 から行えます。 退会画面(バイヤー) 退会画面(サプライヤー) 注意事項 退会後は...

    Jul 29, 2014 11:08AM JST
  • パスワードの変更方法

    「アカウント情報>ユーザー一覧」からパスワードを変更できます。 パスワード変更(バイヤー) パスワード変更(サプライヤー) ※ログイン情報を忘れた場合はこちらをご覧ください。

    Mar 02, 2016 05:55PM JST
  • メールアドレスの変更

    「アカウント情報>ユーザー一覧」からメールアドレスを変更できます。 メールアドレス変更(バイヤー) メールアドレス変更(サプライヤー) ※ログイン情報を忘れた場合はこちらをご覧くださ...

    Mar 02, 2016 05:55PM JST
  • 管理者について

    アカウントを複数ユーザーで運用する場合、管理者が1人以上必要になります。 管理者は、「アカウント情報>ユーザー一覧」で確認及び変更ができます。 ユーザー一覧(発注機能) ユーザー一覧(受注機能) ...

    Jul 19, 2016 05:30PM JST
  • 管理者の変更方法

    管理者はアカウント内に必ず1人以上必要です。 現在の管理者を変更したい場合は、他のユーザーを新しい管理者に設定し、その新しい管理者側から現在の管理者を外してください。 管理者の確認及び変更は以下より行ってください。 ...

    Mar 02, 2016 05:56PM JST
  • 料金プランの変更

    無料プランからビジネスプランに切り替えたい場合 「アカウント情報>プラン変更」からビジネスプランへ変更することができます。 ビジネスプラン申込画面(バイヤー) ビジネスプラン申込画面(サプライヤー)​...

    Nov 01, 2016 09:34AM JST

お問い合わせ窓口

7d0f1ecf1c0fcd6cea7b91f9deff4c22@corec.desk-mail.com
http://assets1.desk.com/
false
desk
読み込み中・・・
数秒前
1分以内
数分前
1時間以内
数時間前
本日
数日前
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete