発注先の注文フォームが表示できない場合
次のような理由から、注文フォームを表示することができないケースがあります。
- 注文フォームのパスワード設定…注文フォームにパスワード設定をしている。
- 利用停止・退会…サプライヤーがいずれかの理由で注文フォームの利用を停止している。
注文フォームのパスワード設定
サプライヤーは注文フォームにパスワードを設定することができます。
注文フォームにパスワードを設定している場合、注文フォームを表示するためにはパスワードが必要となります。
パスワードにつきましては発注先へお問い合わせください。
利用停止・退会
サプライヤーが利用停止または退会となった場合は、当該サプライヤーの注文フォームを利用することはできません。
発注を行いたい場合は、新たに「発注 > 発注先登録」より発注先情報を入力し、メールもしくはFAXで発注を行ってください。