バイヤー機能紹介(発注する方)
CORECとは
取引先ごとにバラバラな発注をひとつにまとめ、管理できるWebシステムです。
発注をサポートする様々な機能をご用意しております。
CORECの機能紹介
オリジナルの発注書を作成
発注書の項目を追加・編集できるのでオリジナルの発注書が作成できます。発注の合計金額も表示可能。
作成した発注書の送信
作成した発注書をそのまま送信。発注先にはメール・FAXで発注書が届けられます。
※FAXは無料プランの方は毎月30回まで、ビジネスプランの方は毎月200回まで無料で送信できます。
(1か月に200回を超えた場合は15円/回となります。)
いつでも、どこからでも発注
マルチデバイス(PC/スマートフォン・タブレット)対応なので時間や場所を問わず発注可能。
作成途中の発注書を保存
作成途中の発注書を一時保存できるので、お客さんがいない間や仕込み中などのスキマ時間を利用できます。また、複数人で一つの発注書を作成していくこともできます。
※同時保存は1件まで無料。ビジネスプランは無制限。
発注内容の自動保存
発注した内容は発注履歴に自動で保存されます。再発注も簡単になり、履歴データはCSVやPDFで一括ダウンロードも可能です。
入荷情報の管理
発注した内容をもとに、入荷・未入荷の管理を行えます。発注内容にメモを残すことも可能です。
レポート機能
当月分の発注額が自動で集計されます。ビジネスプランなら過去の発注額の推移や、発注先ごとの月別発注額なども見ることができます。
他サービスとの連携
他サービスとも順次連携。CORECで発注した内容を自動で反映したり、他サービスのデータをもとにCORECで発注などができるようになります。
現在の連携サービス:POSレジ「Square」
商品リストの作成 ※ビジネスプラン
繰り返し発注する商品を登録して、商品リストを作成することができます。商品リストを作成すると数量の入力だけで発注ができるようになります。
配送先の複数登録 ※ビジネスプラン
店舗や配送先の登録が複数できるので、都度配送先を修正する手間がなくなります。
発注内容を一括入力 ※ビジネスプラン
一回の発注で発注商品数が多い場合などにCSVでまとめて発注情報を入力することができます。
複数人での利用 ※ビジネスプラン
複数店舗や大型店舗などバイヤーが複数人いても、CORECであれば管理・共有がいつでも・どこでも簡単になります。
料金プラン
ビジネスプランにお申し込みいただくと、発注業務をさらに便利にする機能が使えるようになります。