メールが届かない場合
CORECからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
メールアドレスの間違い
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。メールアドレスをご確認の上、もう一度会員登録を行ってください。
【よくある間違い】
- スペルの誤入力…正「gmail」→誤「gnail」「gmai」「gmil」
- ドメインの間違い…正「hotmail.com」→誤「hotmail.co.jp」
会員登録へ
迷惑メールフォルダ
迷惑メールフィルターを利用されている場合、CORECからのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがありますのでCORECからのメールを受信できるよう、フィルターの変更をしてください。
受信設定
【ドメイン指定】
「@corec.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
※受信設定をされたご記憶がない場合も、最初から設定されている可能性がありますのでご確認ください。
なりすましメール拒否設定
「なりすましメール拒否機能」をご利用の場合は、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。設定方法は各メールサービス(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。