ヘルプ CORECトップ

メールが届かない場合

CORECからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

メールアドレスの間違い

ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。メールアドレスをご確認の上、もう一度会員登録を行ってください。

【よくある間違い】

  • スペルの誤入力…「gmail」→「gnail」「gmai」「gmil」
  • ドメインの間違い…「hotmail.com」→「hotmail.co.jp」
会員登録へ

迷惑メールフォルダ

迷惑メールフィルターを利用されている場合、CORECからのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがありますのでCORECからのメールを受信できるよう、フィルターの変更をしてください。

受信設定

【ドメイン指定】
「@corec.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

※受信設定をされたご記憶がない場合も、最初から設定されている可能性がありますのでご確認ください。

なりすましメール拒否設定

「なりすましメール拒否機能」をご利用の場合は、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。設定方法は各メールサービス(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。