ヘルプ CORECトップ

CSV一括発注

最終更新日時: Mar 03, 2016 02:07PM JST

ビジネスプランにお申込みいただくと、CSV一括発注機能が使用できます。こちらはCSVファイルを利用し、発注データを一括で登録することが可能です。

CSV一括発注の利用方法

Step1 発注したい発注先の「発注画面へ」をクリック

注文書へ

Step2 「一括発注」をクリック

一括発注(CSV)ボタン

Step3 手順に従いCSVファイルをアップロード

(登録手順)

  1. 「ダウンロード」より発注用のテンプレートファイルをダウンロードする。
  2. ダウンロードしたCSVファイルに発注したい商品情報を入力する。
  3. 「参照」から2.で作成したCSVファイルを選択し、アップロードする。
一括発注(CSV)画面

Step4 登録した注文内容の確認・発注

注文内容の確認

お問い合わせ窓口

help@corec.jp
https://cdn.desk.com/
false
desk
読み込み中・・・
数秒前
1分以内
数分前
1時間以内
数時間前
本日
数日前
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete