ヘルプ CORECトップ

よくあるお問合せ

最終更新日時: May 02, 2018 11:02AM JST

Q:請求書の作成はできますか?

A:できません。

Q:送料設定はできますか?

A:できません。

送料は取引条件に記載して取引先にお伝えすることは可能です。
お取引条件の編集方法はこちら

Q:登録した商品の並び替えはできますか?

A:商品登録時に並べ替えたい項目を左端に設定してください。

品番順に並べ替えたい場合は品番の項目を、商品名で並べ替えたい場合は商品名の項目を左端に設定してください。(ステータス、マーク、商品画像は除きます)
また、任意の番号順に並べ替えたい場合は自由項目を活用し、001、002、003...と頭に0をつけてご登録ください。

Q:外国語の対応はしていますか?

A:外国語の対応はしておりません。

項目名は日本語のみとなりますのでご了承ください。ただし、商品情報に関しては外国語での登録が可能です。

Q:ビジネスプランの場合、利用できる人数に制限はありますか?

A:制限はございません。

ご希望の人数でご利用ください。

Q:CORECを使っていない取引先に発注(あるいは注文フォームの案内)をした場合、取引先は利用料がかかりますか?

A:ビジネスプランにお申込みいただかない限り利用料金は発生しません。

取引先は受発注の際にCORECに登録するかの選択ができます。登録後にさらにビジネスプランに変更された場合のみ月額費用が発生しますが、無料プランの場合は発生しません。

Q:出力できるデータのサンプルはありますか?

A:ございます。

受注側はこちらをご覧ください。
発注側はこちらをご覧ください。

Q:個別カスタマイズできまますか?

A:個別カスタマイズは対応できません。

Q:ビジネスプラン月会費の領収書発行はできますか?

A:発行していません。

クレジットカードの場合はカード会社の明細をご利用ください。Paidの場合は振込明細や引落し明細をご利用ください。

Q:概要説明の資料はありますか?

A:ございます。

こちらをご覧ください。

お問い合わせ窓口

help@corec.jp
https://cdn.desk.com/
false
desk
読み込み中・・・
数秒前
1分以内
数分前
1時間以内
数時間前
本日
数日前
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete