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見積りの作成方法

CORECでは見積書を簡単に作成でき、そのままメールでお取引先様へ送信し受注をとることができます。

Step1 「取引先>見積書管理」を選択します。

見積りを選択

Step2 「新規作成」をクリックします。

新規作成

Step3 見積りを作成します。

【基本情報】
見積り案件名や宛先情報を入力します。(後から編集もできます)
宛先情報は取引先一覧から選択することも可能です。

【明細】
数量や金額など見積り情報を入力します。値引きの入力も可能です。

見積り明細情報の入力

商品登録をしている場合は、商品リストから選択することも可能です。リストにない商品の場合は直接入力ください。​

登録済み商品を選択

【確認】
期限・条件等の入力後、見積書の内容を確認して保存します。

見積書の内容確認

Step4 見積りを送信します。

先ほど保存した見積書を「送信プレビュー」で開き、「送信へ」をクリックします。

送信プレビューを開く

お取引先様のメールアドレスを宛先に入力して送信します。
お取引先様にはパスワード付きのメールが送信されます。

見積りの送信画面
見積書管理