ヘルプ CORECトップ

サプライヤー機能紹介(受注する方)

CORECとは

業種を問わず驚くほど簡単に注文フォームが作成でき、Web受注を今すぐ始められるサービスです。
受注をサポートする様々な機能をご用意しております。
ご利用ガイド

CORECの機能紹介

注文フォームをWeb上に作成

項目を選択するだけで貴社オリジナルの注文フォームが作成できます。また、取引先ごとに提案商品や価格を変更することも可能です。

注文フォームの作成方法

見積書の作成・送信

消費税8%対応の見積書が作成できます。作成した見積書を取引先にそのまま送信・受注が可能。商品情報を登録しておけば、選択するだけで作業も簡単です。

見積書の作成方法

受注をメールでお知らせ

受注が入ると登録してあるメールアドレスにお知らせします。外出中でもタイムリーに受注情報を確認することができます。

受注データの一括ダウンロード

受注は一覧で確認ができ、CSVやPDF形式で一括ダウンロードができます。販売管理などの自社システムへの入力作業の効率化をお手伝いします。

受注履歴について

HTMLメールでの情報発信

画像付きのHTMLメールが誰でも簡単に作成できます。新商品の案内や展示会の案内、セール情報も文字だけではなく写真や画像を利用して効果的に案内ができます。
※100通/日まで無料。ビジネスプランは1000通/日まで。

HTMLメールの作成方法

リンク用ボタンの作成

ホームページに設置できる注文フォームへのリンク用ボタンが簡単に作成できます。作成した注文フォームへのリンク用ボタンをホームページに設置することで、新規の受注窓口を増やすことができます。

リンク用ボタンの作成方法

独自URL ※ビジネスプラン

注文フォームのアドレスを、オリジナルのURLに変更することができます。社名やブランド名をアドレスにすることで、わかりやすく覚えやすいアドレスにすることができます。

URLの変更について

複数人での利用 ※ビジネスプラン

営業や受注担当が複数人でも利用可能。受注が1つにまとまるので、メールやFAX・電話での受注に比べ作業や管理が格段に楽になります。

複数人での利用について

料金プラン

ビジネスプランにお申し込みいただくと、受注業務をさらに便利にする機能が使えるようになります。