ヘルプ CORECトップ

取引先に注文フォームを知らせる

最終更新日時: May 26, 2016 03:39PM JST

注文フォームを作成したら、まずは取引先に知ってもらうことが重要です。
複数の案内方法をご用意してありますので、運用に合った方法で取引先に自社の注文フォームを案内しましょう!

メール配信機能を利用する

対象:取引先のメールアドレスをお持ちの方

CORECのメール配信機能を利用して注文フォームの案内をすることができます。案内用の簡単なテンプレートをご用意してありますので、メールアドレスを入力するだけで注文フォームのご案内が可能です。
<詳細>

メール配信

見積もりを送信する

対象:見積もりから発注という流れで取引を行っている方

COREC上で見積もりの作成から送信まで行えるので、見積書をエクセルで作成してメール添付したり、FAX送信する手間がなくなります。
<詳細>

見積り画面

ホームページにリンク用ボタンを設置する

対象:自社のホームページをお持ちの方

自社のホームページに設置できる注文フォームへのリンク用ボタンを作成することができます。自社のホームページに合わせたボタンを作成して、設置するだけで新規の受注窓口を増やせます。
<詳細>​​

ホームページにバナーを設置する

対象:自社のホームページをお持ちの方

自社のホームページに注文フォームのバナーを設置することができます。注文フォームには商品画像の登録も可能ですので、注文のできる画像付きカタログとしてもご利用いただけます。
<詳細>​​

※バナーは他にも数種類ご用意してあります。

印刷物にURLやQRコードを記載する

対象:お取引先に印刷物を送る機会が多い方

自社のパンフレットやカタログなどに注文フォームのURLやQRコードを記載していただくことで、普段のやりとりの中で自然に注文フォームを案内することができます。
ビジネスプランにお申込みいただくと、[.corec.jp]以前を任意に設定したオリジナルURLを使用することができます。

<URLの場合>

注文書・カタログ画像

<QRコードの場合>

QRコードの作成方法

お問い合わせ窓口

7d0f1ecf1c0fcd6cea7b91f9deff4c22@corec.desk-mail.com
http://assets0.desk.com/
false
desk
読み込み中・・・
数秒前
1分以内
数分前
1時間以内
数時間前
本日
数日前
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete