ヘルプ CORECトップ

発注のサポート機能まとめ

最終更新日時: Oct 20, 2015 09:35AM JST

CORECでは発注をサポートする便利な機能を複数ご用意してありますので、運用に合った機能を活用して発注業務の効率化を目指しましょう!

再発注

再発注

対象:繰り返しの発注が多い方

発注履歴を利用して、再発注を行うことが可能です。再発注の際には、過去の注文内容を編集することができます。
<詳細>

一時保存

対象:営業時間の合間に少しずつ発注作業を進めたい方

作成途中の発注書を一時的に保存しておくことが可能です。お客様のいないちょっとしたスキマ時間に発注作業を進めることができます。
<詳細>

一括発注(CSV) 〈ビジネスプラン〉

対象:一度に発注する商品数が多い方

CSVファイルを利用し、発注データを一括で登録することが可能です。大量の注文内容の入力がすばやく行えます。
<詳細>

商品リスト 〈ビジネスプラン〉

対象:繰り返しの発注が多い方

繰り返し発注する商品を登録して、商品リストを作成することができます。商品リストを作成すると数量の入力だけで発注ができるようになります。
<詳細>

お問い合わせ窓口

7d0f1ecf1c0fcd6cea7b91f9deff4c22@corec.desk-mail.com
http://assets3.desk.com/
false
desk
読み込み中・・・
数秒前
1分以内
数分前
1時間以内
数時間前
本日
数日前
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete